1. ケンチクびとトップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 設計・監理スタッフ

UP DATE 2017/09/22

求人概要

株式会社Fit建築設計事務所の求人詳細

設計・監理スタッフ

意匠設計 

求人応募フォームへ
設計・監理スタッフ

木造住宅の設計・監理ノウハウを身に着けませんか?

現在、㈱Fit建築設計事務所では業務拡大に伴い、新規スタッフを募集しております。

弊社は東京を中心に木造住宅をメインに設計・監理を行っている設計事務所です。

私たちは、シンプルながらも多様性を感じさせる建築を志向しております。

現代社会は、モノの豊かさから、ココロの豊かさを求めて急速に変化しつつあります。ココロの豊かさを実現するには、機能や効率の追求だけでは充分ではありません。私たちは、面積や性能など、数値で評価できる価値はもちろん、人が感覚で評価する価値を建築化したいと考えています。

ところで建築は、様々な条件の上に成り立っています。シンプルにデザインするということは、お施主様との対話を通して「その建築に必要な価値はなにか?」「その建築に対して求めているものは何か?」を丁寧に、そして素直に選んでゆくことです。

その答えとして実現された建築は、常に同じではありません。人・場所・時代にあわせ、様々に異なります。

シンプルにデザインするということは、自ずと多様な建築を設計することに他ならないのかもしれません。

そうやって創られるシンプルで多様な建築は、なにげない心地よさが感じられ、いつのまにか笑顔に溢れる、そんな豊かな建築なのではないかと考えています。

なお、経験者を優遇させていただきますが、建築が好きで、明るく粘り強く頑張れる新卒の方も歓迎しております。


募集内容

祝い金 50,000 円
企業業種 設計事務所
募集職種 意匠設計
対象となる方 <応募条件>
1)4年制大学卒業以上(建築関連学部・学科)
2)CG作成可能な方(実務経験不問)

住宅の設計・監理に興味のある方を対象とします。
1級建築士, 2級建築士, 木造建築士の方、優遇します。
AUTOCAD, Sketchup使えない方も丁寧に指導します。
 
仕事内容 意匠設計(Autocad)・CG(sketchup)作成・模型作成・ホームページ作成補助・その他
(実務未経験の方でも、丁寧に指導し、木造住宅の実施設計・監理を憶えていただきます) 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
世田谷区北沢5-33-3加藤ビルC号室
1.
京王線 笹塚
徒歩5分
2.
小田急線 東北沢
徒歩10分
給与 月給 170,000円~200,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全支給 昇給年1回(8月)、賞与年1回以上(7月)、各種社会保険完備 
勤務時間・曜日
(休日・休暇)
勤務時間・曜日:9時00分~20時00分(月~土)
休日・休暇:日曜、祝日、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇 
企業情報

会社名
株式会社Fit建築設計事務所

設立
2008年07月

代表者
藤井 将

資本金
300万円

従業員数
2名

事業内容
木造住宅を中心とした、建築の設計監理

主要取引先

本社
東京都世田谷区北沢5-33-3加藤ビルC号室

応募情報
応募方法 ご興味をお持ちの方は、履歴書(使用ソフトをご記入ください)と簡単なポートフォリオを、メールまたは郵送にてお送りください。

<送付先>
株式会社Fit建築設計事務所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢5-33-3加藤ビルC号室
T E L:03-5738-7940
F A X:03-5738-7941
Mail:info@fit-arch.com 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募書類による選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

4.3ヶ月の試用期間の後、本採用と致します。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都世田谷区北沢5-33-3加藤ビルC号室

地図を表示

採用担当者 藤井 将 (フジイ マサル)

株式会社Fit建築設計事務所の求人詳細

設計・監理スタッフ

意匠設計 

求人応募フォームへ